【スタッフ紹介】まだまだいきます(*´ω`*)次は工事部!

 

 

続きまして、工事部のみなさまです(´ー`)!

 

  皆様こんにちは。東武ニューハウス工事担当の田嶋です。

保有資格:二級建築士/年齢:48歳/さそり座のA型/好きな食べ物:肉

 

約5年前に東武ニューハウスで新築した家に家族4人で住んでいます。

設計も現場監理も自分で行ないました。

思い入れがありすぎている箇所ばかりですが、

 

住まう家族が心地よくいられたら、それに勝るものはありません。

やはり新しい家に引っ越してから笑顔が増えたのは実感しています。

 

仕事上では設計が書いた図面をもとに施工打合せを行なっておりますが、ついつい熱が入って

自分の体験談も交えて、打合せが3時間以上となることもしばしばです。

 

お客様のひとりひとりのこだわりを、いかに実現させるか・・・この仕事どこまでも奥深いです。

 

 

 

 

皆様こんにちは。東武ニューハウス工事担当の和田です。

保有資格:一級建築士/年齢47歳/さそり座のB型で趣味は自宅のDIYです。

好きな食べ物:チョコレート全般(自称チョコレート王子です)

 

 

現場に行くと旧知の職人さんの笑顔や奮闘ぶりを見るのが何よりで、

プラスお客様より感謝のお言葉を頂けると更にファイトが湧いてきます。

 

家づくりは現場がすべてです。

 

現場が活性化し、整理整頓された綺麗な現場では、皆が明るく元気に働けます。

 

コロナ禍とは言え、施工現場はリモートでは動かせません。

私自身が自分の家を作っている気持で現場に向かうようにしています。

 

 

 

 

 

 

 皆様こんにちは。東武ニューハウス工務アフター担当の小松です。

秋田県出身の60歳/うお座のB型/好きな食べ物:牛丼

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

毎週土日になりますと今までにご新築頂きましたお施主様宅の、

半年、1年、2年、5年、10年毎の点検にお伺いしています。

とても綺麗にお使いの方も多くいらっしゃり、嬉しい限りです。

 

メンテナンスのご依頼は毎週ございますが、

まずは一番お伝えされたい事項は何かにフォーカスしています。

 

問題の核心を外してしまいますと、何度も何度もお伺いしたり、修理後もご納得頂けないこともありました。

まずは傾聴し、ご要望を正確に把握することを意識しています。

 

日々勉強ですがとてもやりがいのある仕事ですね。

毎度社内の人間のみならず、工事業者にもいつも助けてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

以上、工事部編でした☺

 

 

 

 

当社を御存じのお客様、イラストどうでしたか?

似ていましたでしょうか?😂

感想お待ちしております😂!

 

 

 

 

 

ラインQRコード

シャインステージ建売分譲地情報

シャインステージ分譲地情報

Scroll to Top