埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

【スタッフ紹介】今回は設計さんたちのご紹介です♪

 

 

皆様こんにちは♪

東武ニューハウスでございます(´▽`)

 

今日は設計さんたちに

仕事での意気込みを取材しました🎤

 

皆様こんにちは。東武ニューハウス設計担当Oです。

保有資格:一級建築士/年齢:39歳/おうし座のO型/好きな食べ物:スウィーツ全般

 

 

約10年前に東武ニューハウスで新築した家に家族4人で住んでいます。

設計は自分で行ないました。

 

自ら設計した家も、実際に住んでみますと

『こうしておけば良かった。ここはやらなければ良かった』と思うこともあります。

営業に同席してお客様のご要望を具現化する中では、

自分の思いをプランニングして体験談をお話しするようにしています。

 

日々最新のトレンドをインプットすることと、

住設メーカーさんの新製品情報も取り入れて、快適で暮らしやすい設計をモットーに日々研鑽し、

お客様満足から感動へと昇華できるよう業務しています。

 

皆様こんにちは。東武ニューハウス設計担当の高橋です。

保有資格:二級建築士/年齢50歳/いて座のB型/好きな食べ物:刺身(飲みながら)

 

日々の業務はお客様の夢を具体的な形にすることです。

毎日パソコン上の図面と格闘しています。

とは言えそんな野蛮な人間ではございません!

難しいのは平面的なものを、いかに立体的に分かりやすく示せるかです。

 

私共が分かることがお客様にも分かっているはず、ではなく一つ一つ丁寧にご説明し、ご理解いただくことと考えています。

ご不明な点やご希望な点を遠慮なくご相談下さればと思います。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。東武ニューハウス設計担当の大塚です。

保有資格:一級建築士/年齢:38歳独身(彼女募集中です)/いて座のAB型好きな食べ物:焼肉

 

昨年7月より再度東武ニューハウスに戻ってまいりました。

その間猛勉強?の末、一級建築士の資格を取得しました。

現在は提案図面作成のみならず、リフォームや増改築の現場での調査、

 

提案業務、たまに助っ人で定期点検にも出掛けています。

お客様が困ったり頼まれたりした際に、

最後は笑顔でお帰り頂くと自分も何だか嬉しいことを日々実感できるようになりました。

 

日々のモットーは『頼まれたら断らない。受けたら期限前にやりきる』

スピード&チャージです☆仕事では上手くできるのですが、

プライベートではちょっと…?なのが目下最大のテーマです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上、設計さんレポートでした😎📢

イラストが似ているか似ていないかは

責任を負いかねます、ご了承下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

インスタ 公式アカウントURL

 

来店予約フォーム

 

資料請求 問い合わせ フォーム

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram