埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

【スタッフブログ】営業小島です!

 

 

 

 

こんにちは。営業の小島です。

 

 

ブログ担当がちょいとお休みなので、久しぶりに投稿してみようと思います。

建物の話しが続いているので、加須のおすすめ蕎麦屋を紹介しちゃいます。

 

 

本日は旧北川辺町の土地の売却相談があったので、査定にいってきました。

ここで物件情報を載せると思いきや、あえて載せません。

 

帰りが昼時だったので旧北川辺から埼玉大橋を渡った左手、

道の駅おおとねに隣接した農村レストラン「わらべ」にいってきました。

 

インターネッツでも有名ですが、ここの一番人気は「黒米うどん」です。

あえて天ざるそばを注文しました。

 

 

うまし!!!

香りよし、のど越しよし、これはいける。

 

あえて言うなら大盛でも足りないっす。女性でも大盛いけます。

加須周辺の蕎麦屋はかなり攻めているが、上位にランクインです。

 

 

出会ってしまったのかもしれない。

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram