埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

飯塚邸 お引渡し後インタビュー🎤

 

 

 

こんにちは☆

東武ニューハウスでございます🐧

 

 

今日は、ずっと追ってきた

平屋 飯塚邸の引き渡し後の住み心地を

インタビューしました♪

 

 

 

お気に入りはやはりお洗濯事情✨

 

ランドリールームを設けたことで

洗濯ものをそのまま取り込め、リビングや部屋のその辺に

干しておくなんてこともなくなり、いつもすっきりした室内環境が維持できている。

 

とおっしゃっておりました☺

 

 

そしてランドリールームと廊下に扉をつけたので

寝室やこども部屋に生活音が出にくいそうです😊

 

 

ランドリールームから廊下につながるドア。

 

 

 

ホビールームはクロスを暗めな色にしたことで

落ち着く空間になり、とてもお気に入りの空間に!

 

ホビールーム。

 

ここで漫画を読んだり、

ギターをひきながら歌っているらしいです🎤🎸

 

 

 

コロナ禍の今、

どう自分時間を充実させられるかがとても重要。

 

自粛疲れも騒がれているなか

こうしてご自宅で発散できるスペースがあるのは

とてもいいですよね🥳

 

 

あとは各部屋前面南向きなため陽当たりも最高!!

とのこと☺

 

駐車場から玄関へのアプローチも

雨でも靴が汚れず快適ー!

 

 

 

だそうです😝

 

 

 

若松邸インタビューも

どうぞお楽しみに❣

 

 

 

Calendar
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram