埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

お客様邸に取材にお邪魔させていただきました!南欧風の外観に好きなものを詰め込んだ内観♡

 

 

 

 

皆様こんにちは☆

 

 

 

朝からぽかぽか陽気ですね🌞

ちょっと風が強いですが😭

 

次の休みまで桜が散らないことを願います😭

 

 

 

 

今日は朝から4ヶ月の赤ちゃんを連れたお客様がご来店くださり

ほっこりでした💕

 

 

 

 

 

 

 

さて。

先日、SUUMOネット掲載予定のお客様邸に

取材にお邪魔させていただきました!

 

南欧風の外観がとてもかわいく、

内観はご夫婦の好みのデザインを

たっぷり詰め込んだ、こだわりのお家。

 

ではではご紹介させていただきます😍👏

 

 

 

 

まずは外観。

赤いポストがぴったり♥

玄関からリビングに続くドア💙

ニッチにDIYで張り付けたタイル調のシート。

玄関を開けた瞬間に視界に入ってくるので

帰って来る度に幸せな気持ちになれます😚

 

 

土間収納は自転車までしまえる♪

お子様の自転車もパステルカラーのブルーで

インテリアのようでした😆♥

 

 

 

 

リビング

大空間吹き抜けに

目を惹く、ダークブラウンの梁。

 

 

家事動線もかわいさもばっちり◎

ご主人の書斎✨

狭いスペースこそ落ち着く空間😌

 

 

 

 

2F

階段のペンダントライトがアクセントになり

ライトアップされた光がアクセントクロスに反射し、

とても印象的でした☆

 

各部屋へ続く廊下。

一階を見下ろすとこんな感じ。

ポップなクロスと勾配天井がとてもかわいいお部屋💛

 

 

つかわれているクロスなどのカラーは

気に入ったものを感覚で決めていったら

統一されていたそうです💙

 

統一感をもたせようと考えながら決めるのもアリですが

北欧風~

とか

○○風~

にしばられずに、

好きなものや色で感覚的に決めて、

”自分風”のこだわりでつくるおうちづくりは

満足感があっていいなあと思いました😌

 

 

”東武さんで建てて、

希望以上のものになりました”

 

とおっしゃっていただきました🥺!

 

 

 

 

スーモネット4月末頃に掲載予定ですので

ぜひチェックしてみてください🤗

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

👆売却相談

 

 

👆シャインステージ分譲地

 

 

 

 

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram