お客様邸に取材でお邪魔させていただきました☆勾配天井で梁が印象的な素敵なおうち。

 

 

 

  皆様こんにちは♬本日もブログをお読みくださりありがとうございます(*^^*)

 

  先日、加須市内にございます、築1年ほどのO様邸に、 撮影&取材にお邪魔させていただきました☺

 

 

 

 

 

    こちらのおうちは、 土地の場所的に、一階は少々陽当たりがよくないかも…

  ならば 二階にリビングやキッチン、お風呂など、生活スぺースをもっていき、

一階は寝室や子供部屋に!

 

という間取でした😊

 

 

 

 

 

 

  二階はとっても陽当たりがよく勾配天井が印象的なリビングルーム。

 

大きな窓は縁側のような腰掛スペースに。。

 

  足元は収納ボックスを入れて綺麗に整頓✨

 

 

 

     

 

そしてテレワークにも、お子様の宿題スペースにも活用できる カウンタースペース。

 

 

 

 

 

 

 

水周りはブルー系の爽やかで清潔感のあるカラーで統一😌

 

 

 

  

   

 

 

 

 

 

キッチン裏のランドリースペース(*^^*) 乾いた洗濯物のアイロンがけまでここで😌

 

 

 

 

 

 

 

 

    一階はクロスやドア、家具なども ブラウンやベージュで統一されており、 落ち着く印象を受けました😌

 

 

 

 

 

 

 

寝る時以外は二階で過ごしているそうです😊

 

 

   

 

リビングまでの階段も、毎日使うものだから 少しでも使いやすく…

と階段の段差を何度も測り高さを調整したとか!

 

わずか数センチの差も、心地よさに影響するものですね😌

 

 

 

一階と二階でテイストを変えてみるのも 楽しめて良いですね✨

 

 

こだわりの詰まったおうちで、有意義な時間でした! 貴重なお時間ありがとうございました!

 

 

  3月のスーモネットにリアルな金額など 掲載予定です!お楽しみに🤗

 

 

施工実例

 

 

シャインステージ分譲地

 

 

来店予約フォーム

Scroll to Top