埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

埼玉県H様邸

埼玉県H様邸
ご友人が多く、来客も頻繁というHさんご夫妻。「LDKは20畳以上、駐車スペースは並列で2台置くことができる広さ」が新居の譲れない条件だったそう。1階には1LDK+和室がひとつながりになる広々とした空間を実現。「子ども連れで遊びに来る友人家族にも和室は好評です」と夫人。カフェのようなダイニング&キッチンも、料理好きのお二人が使いやすいようプランニングされている。
埼玉県H様邸
埼玉県H様邸
釣りやゴルフなど趣味の多いHさん。遊び道具はシューズインクローゼットにすっきり収納。
冷蔵庫の隣の扉はパントリー。ダイニングにも、下部を収納にしたカウンターを造作するなど、随所に収納を設けて、部屋の中はいつでもすっきり。人を招きやすい家を実現している。
埼玉県H様邸
「最初は建て売り住宅を見て回っていましたが、条件に合う物件がなかなか見つからず」とHさん。ふらりと入った同社のモデルハウスで、広々とした空間に一目惚れ。「ずっと住むなら、いい家がいい」と実感したそう。土地と合わせて予算内で収まる提案も決め手に。
埼玉県H様邸
つり下げ式スライドドアで、リビングと段差なくつながる和室は、多目的に使えて便利。
埼玉県H様邸
土地探しから同社に依頼して、希望していた「並列2台」以上の駐車スペースを確保。
埼玉県H様邸
洗面脱衣室は入り口のスライドドアを閉めると現れる収納棚でデッドスペースを有効利用。
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram