我が家にとって家と子どもの2つの大きな宝物を手にすることができました。

この度は、すばらしい家を建てて頂きありがとうございます。

住み始めてから2週間位経ちましたが、真冬だというのに室内の暖かさに驚いております。
前々から東武ニューハウスさんの家は暖かいと聞いておりましたが、身をもって実感しました。

東武ニューハウスさんとの出会いは、友人からの紹介でした。
最初は会社に入るのに抵抗がありましたが、入店すると受付の方があたたかく出迎えて下さいました。

それまで建売業者や展示場など色々見てきましたが、自分達の理想の家、理想の営業マンに出会えず行き詰まっていました。

それが葛西さんと出会い、第一印象から好印象を受け、親しみ易さとやる気を感じ、東武ニューハウスに興味を持ちました。

その後、物件をいくつか見せてもらい、東武で建てたいという願望を持ちました。
いくつもの物件を見せて頂き、家が出来るまでの過程を1から10まで見せて頂きました。
地盤改良見学の際は休みの日を返上して工法を説明して頂きました。

私たちのテーマであるミッキーハウス実現の為に、色々なアイデアをくれたり、熱心に取り組んで頂きました。

葛西さんは私たちの理想の家を共に作ってくれた素晴しい営業マンでした。葛西さんなくして東武ニューハウスさんとの縁はなかったのではないかと思うほど、いい出会いでした。

最後まで見放さず付き合って下さりありがとうございました。

設計の山田さんは私たちの求める完璧な間取りを設計してくれました。第一印象は私達に合うかな?という不安はありましたが、最初の打合せでその不安は一気になくなりました。私達が遊びで書いていった間取りをそのまますぐに形にしてくれ、一発で間取りが決まりました。

細かい部分でいいアイデア、面白いアイデアを出してくれ、それを設計に取り入れてくれました。打合せ最中に出るオヤジギャグ、気づかない時もありましたが楽しく打合せが出来ました。間取りが早く決まりすぎてしまい、山田さんとの打合せがあっという間に終わってしまい残念でした。

東武ニューハウスに行く度に山田さんを探してしまい、後で他の人と打合中の山田さんの声が聞こえると嬉しかったです。癒しのお父さん的な存在でした。最高の間取りを考えて頂き、本当に感謝しています。 監督の福島さんは私達のたくさんのワガママを聞いてくれました。

打合せの度に私達が納得のいくまで話を聞いて対応してくれました。幾度にも変わる要望に嫌な顔1つせず対応してくれました。仕事をテキパキとこなし、ムダのない段取りで大工さんも仕事がやりやすいと言っていました。

途中の段階で分からない事、不安な事にもすぐに返答してくれ、私達の不安が残らないようにしてくれました。文句のつけようのないすばらしい家にしてくれてありがとうございました。葛西さんをはじめ、山田さん、福島さんとの出会いにより私達は立派な家を持つことが出来ました。

一生の一番高い買い物が東武ニューハウスさんで出来て良かったと思います。2009年は我が家にとって家と子供の2つの大きな宝物を手にすることが出来ました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 (頂いたお手紙より一部抜粋させて頂きました)

Scroll to Top