埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

F様邸お引渡し☻ ~1F編~

 

 

 

 

皆さまこんにちは☆

東武ニューハウスでございます🐧

 

昨日、F様邸お引渡しでした👏

 

 

写真には写っていないのですが

奥にはインナーガレージ付き🚙

 

おうちは約50坪!大きい!✨

 

中にお邪魔する前からわくわくが止まりませんでした😂❣

 

中もすごく素敵ですよー!

 

 

さっそくご紹介いたします!☻

 

 

 

 

 

おしゃれな吹き抜けの玄関。

 

 

この土間のとなりにインナーガレージ🚙

 

車好きな方はだれしも憧れるガレージ😍

 

 

 

レンガ調のキッチンが目を引きます☻

 

 

キッチン前は、窓上に調光間接照明✨

 

 

 

広い小上がりの畳スペースが

家族団らんのスペース☻

 

 

リモコンをまとめるニッチは

かわいいおうちの形🏠💕

 

 

お風呂もラグジュアリー!ホテルみたい✨

 

 

 

収納力抜群な収納も◎

 

こちらの洗面もセンサー反応のライト付き!

 

 

トイレもすごい!お掃除楽々。

 

トイレの後ろにあるセンサー付きライト。

 

眠い中、トイレに起きて電気をつけたら

まぶしくて目がさえてしまった経験ありますよね👀

 

お悩み解決ライトですね💡

 

 

 

こだわりと好きなものが詰まった家。

まだまだ2階もすごいですよー!

 

 

もったいぶって、2階はまた明日更新させていただきます😂!

 

 

 

 

インナーガレージを覗ける小窓💕

 

 

 

明日もお楽しみに🤗

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram