埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

土地情報を知るには...

 

 

 

 

こんにちは。営業の小島です。たまに書き込みます。

 

よくお客様に東武ニューハウスは新築以外の物件もあるんですね、と言われます。

 

 

弊社は中古住宅や土地の売却購入、リフォームや賃貸など、

不動産・建築関係を幅広く取り扱っております。

 

 

そこで今日は土地探しの話しをしてみようかと...

 

皆さんインターネッツで土地を検索されてる方が多いと思いますが

掲載されている土地情報、条件の良い物件がなかなか無いですよね。

 

なぜなら良い物件は直接お問い合わせをもらったお客様優先に情報を提供してます。

 

そのフィルターにかけた後の物件が掲載されますので、

正直、これだ!と思うのは少ないというわけです。

 

皆様、本気でお探しなら是非、希望エリアの不動産業者に

問い合わしてみてください。

 

 

とは言っても、電話をすると営業されちゃうかも。って思われる方...

 

弊社では情報提供やお客様とのやり取りにLINEを使っております。

 

希望のエリア、予算がわかればLINEで情報配信、定期配信されます。

 

資料請求などもOK♪

 

電話するほどじゃないけどちょっと気になる…

 

 

などなどなんでも気軽にどうぞ。

 

 

質疑応答も全部LINEで可能なのでストレスフリーです。好評です!

 

登録してみて、嫌だったらブロックしてください笑

 

 

 

LINE登録はこちら

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram