埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

【営業マンおすすめポイント紹介】ナチュラルデザイーノ 前編♪

 

 

 

 

こんにちは☆

東武ニューハウスでございます🐧

 

 

前回に引き続き、営業さんおすすめポイントのご紹介。

 

 

 

今回はナチュラルデザイーノ編です(^.^)

 

 

 

①アクセントクロス

 

空間の1面だけを違うクロスにされる方が増えています。

 

写真のような色合いですとシックな印象で落ち着ける空間となりますね。

 

 

 

 

 

②明るい質感のパイン材の無垢材フローリングと樺の木の一枚板のテーブルのリビング空間

 

写真では分かりにくいですが、この空間は照明の色合いも良く

長い時間大変落ち着いて滞在できます。トリプルサッシ採用で外の音も軽減されていて快適ですよ。

 

ぜひ一度体感して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

③玄関前のウッドデッキとタテ格子

 

縁側として使うも良し、お気に入りのデッキチェアを置くも良し、

庇も深くなり雨にも濡れにくくなり、良いことが多いです。

 

玄関廻りの設えって大事ですね。

 

 

 

④二階 踊り場

 

この写真のよいところは緑のアクセントクロス、

階段横の吹抜け、落下防止に設置した木の柵、パイン材の無垢床ですね。

 

木の温もりや癒しが感じれる室内空間になっている一か所かなって感じます。

 

 

随時内覧可能です♪

 

 

ご連絡お待ちしております(´ω`*)!

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram