Osteria  Bar  Micio ~オステリア バル ミーチョ~でお食事

 

 

 

 

こんにちは。

営業部の葛西です。

 

今回は、DIYのご紹介ではなく、弊社で建築して頂きましたお客様の

イタリアンレストランのご紹介です。

 

南小浜の交差点から151号線(久喜騎西線)を久喜方面に進んで行くと左側に

当社分譲地の一画にかわいらしい看板とのぼりが見えてきます。

 

 

お店の名前は Osteria  Bar  Micio  ~オステリア バル ミーチョ~

 

 

 

外観はこちらっ!

 

 

駐車場も4台分ほどスペースがありますので、車での来店も安心です。

 

 

 

素敵な玄関からいざ店内へ!

 

 

看板ねこ(=^・^=)のみーたんがお出迎え!かわいい(^-^)

 

 

店内は、新型コロナ対策されており、換気も完璧!パーテーションも完璧!

安心してお食事出来ます(^^♪

 

 

 

 

手作り感がとても良い感じの店内です。

 

 

 

ランチは、AセットとBセットが有りまして、

 

 

今回は、私も妻もAセットにしました。

 

ピッツァかパスタの中から好きなのをチョイス出来ます。

 

 

妻は、本日のパスタから生海苔とホタテのクリームパスタをチョイス。

 

 

私は、ちょっと贅沢に天使の海老のトマトクリームパスタを頂きました(*^^)v

 

 

どちらのパスタもとても美味しかったのでおススメです。

 

 

お近くを通りかかったら是非食べてみてください。

 

 

セットのサラダは食べ終わってから写真撮り忘れた事に気づき、時すでに遅しでした(笑)

 

今度伺ったら、ピッツァを頂きたいと思います。

 

 

 

 

Scroll to Top