埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

特別編☆営業さんのお宅!愛犬のはなちゃんのためのDIYトリミングルーム紹介♪

 

 

 

 

皆様こんにちは☆

東武ニューハウスでございます🐧

 

 

今日は特別編♪

 

 

営業さん宅の

トリミングルームをご紹介☺!

 

DIYが趣味の葛西さん宅👨

 

before👇

after👇

以前は庭のパーゴラの下で愛犬のカットしていたようですが、

雨や風に邪魔されて、なかなか落ち着いてトリミング出来なかったため

タイルデッキの上にLIXILのサンルームを設置して、トリミングルームを作ったそうです🐶

ステキスペース😭

 

 

ブログ担当の私もワンコを飼っているので

本当にうらやましいです!

 

 

こちら愛犬のはなちゃん❣

 

トリミング台が無いため、メタルラックに板を敷いて代用してますが、

近々DIYで作ろうかと考えているとか🥳

 

 

こちらは中古で買った厨房用のシンクを、シャンプー用に✨

 

 

バリカンでさっぱりしていきまーす🐶✨

 

 

 

お利口さんー❣

 

 

気持ちよさそう☺

 

 

 

そしてこちらのシャワーヘッドはミラブル!

 

はなちゃん専用シャワーはミラブル!!

 

👏👏👏👏

 

 

幸せ者ですね、はなちゃん💖

 

 

はなちゃんに対する愛情が、

ひしひしと伝わってくるのでありました☺

すっきりさっぱりー✨

 

 

 

おうちづくりが終わってからも

アイディアや工夫次第で、顔を変えていく住まいは、

たのしいですね♪

 

 

 

そして本日、明日と

ナチュラルデザイーノイベントDAYです!

 

ご予約お待ちしております🥰

 

 

 

イベント詳細

 

 

 

Instagramシャインステージアカウント

情報配信中♪

 

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram