埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

3月お引渡しさせていただいたお客様邸★愛猫との暮らしやすさを取り入れた平屋のおうち。

 

 

 

 

こんにちは♪

東武ニューハウスでございます🐧

 

SUUMOに施工例として掲載させていただくおうちの取材に

同行させていただきました🥰

 

 

6月掲載予定♪

 

 

こちらのお宅は

「愛猫との快適な暮らし」を基準に、

家事動線も大事にした間取りの平屋✨

 

 

 

まず玄関に入ると土間収納と、洗面👇

猫ちゃんのトイレも

ここに置く予定で設計されています。

 

 

👆リビングドアからの眺め。

 

 

ロフト部に繋がる勾配天井が

とても素敵で印象的✨

 

 

ロフト👇

 

 

窓際のキャットウォーク👇

 

 

キャットウォークは歩くだけではないんですね😭❣

 

しばしここでうとうとしたり、のんびりしていました🥺

 

そして3連の小さい小窓にも工夫があり、

下から2つは摺りガラスですが、

一番上の窓だけ外が見れるようにクリアに❣

 

 

 

 

ダイニングとなりは寝室。

こちらにも猫ちゃんが通れるように

とんねるがついたドア😺

 

ちょこちょこあちこちに猫用とんねるがあります❣

 

 

 

猫目線👀😻

 

 

 

 

 

👆寝室。

 

 

 

👆奥に見えるのは寝室のファミリークローク。

 

 

寝室→洗面所→お風呂→キッチン

一周できる間取り🎀

 

平屋ですが、トイレは2つ😌

 

どこのアクセントクロスも素敵でした✨

 

 

 

 

 

猫さんたちもとっても気持ちよさそう~☺

 

モデルさんのように撮らせてくれるので

いっぱい撮っちゃいました🥺💖

 

取材、撮影にご協力いただき

ありがとうございました🥰

 

 

 

 

公式インスタグラム

ほぼ毎日更新中♪

 

 

 

シャインステージ インスタグラム

建築情報など更新中!

 

 

 

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram