埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

ペンダントライトの魅力♡

 

 

 

皆様こんにちは!

東武ニューハウスでございます🐧

 

 

今日は私が個人的に大好きな

ペンダントライトの魅力について

まとめさせてください😍

 

 

どどんっ!

 

 

 

 

アクセントドアでおしゃれな印象に

 

 

埼玉県Sa様邸

 

 

 

 

 

どのお家も素敵♡

 

おしゃれな部屋にしたくても

何を置いたらいいのか、どこをどうしたらいいのか

なかなか難しいですよね(´・ω・`)

 

色のバランスや統一感なんて…

センスある人はいいけど(´・ω・`)

 

 

こんな時に大活躍ペンダントライト🤗

アクセントになるライトにするだけで

パッとおしゃれにしてくれます♡

 

 

ペンダントライトは、普通の照明とは違って低い位置に設置します。

 

この高さは、ちょうど大人が立った時に視界にしっかり入る位置なので

照明のデザインが際立ち、インテリア性がとても高くなるのです😎

 

色や柄、素材、形など、

豊富なデザインが揃っている点も、おしゃれ度が上がる要因のひとつ♡

 

ダイニングテーブルを暖かい光で照らすペンダントライトは、

お料理の色を鮮やかに再現して、食欲が湧かせる効果も◎

 

また、料理にスポットライトを当てたように、しっとりと艶めき、キラキラと輝いて見えるし、

陰影も出るので、立体的でとても美味しそうに見えるんです🤤

 

一般的な蛍光灯のような青白い光よりも、毎日の食卓を魅力的に演出することができます😋

 

 

インテリアやお部屋づくりに

お悩みの方はぜひ取り入れてみてください🤗

 

 

資料請求 問い合わせ フォーム

 

 

シャインステージ建売分譲地情報

 

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram