埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

スタッフの家づくり・【シャインステージ中岩瀬】途中経過★

 

 

 

スタッフの家づくり密着🕵️‍♀️

皆さまこんにちは⭐東武ニューハウスです。

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

 

スタッフの家づくり。

 

 

まだまだ工事中で何の作業のことなのか

写真じゃわかりずらいものばかりですみません😭

 

 

 

 

平屋建築中の飯塚邸の昨日3/19の写真。

 

 

土台敷きが終わり、床合板まで張り終えました!

 

昨日今日の降雨が心配なため、ブルーシートにて養生☺

 

 

明日上棟の予定です🎊

 

明日は晴れ予報なので☀晴天になりますように🙏🥺

 

 

 

次に二階建て建築中の若松邸の基礎工事中の写真。

 

 

 

来週には配筋検査💡

 

ベースコンクリート打設→立上り打設。

 

4月中旬の上棟の予定🤗

 

だいぶ暖かくなってきて、職人さんも

作業がはかどるようになったとおっしゃってました!

 

 

本当に職人さんや、外仕事の皆様には頭が下がります🥺

寒い中、暑い中、雨や風の中お仕事。いつもお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

続いてモデルハウス建築予定の羽生市中岩瀬の現場🏠

 

 

 

 

こちらは2棟とも立上り打設までが終了😊

 

 

今後、型枠を外し養生期間を経て

3月末に上棟となる予定👏

 

 

 

最後に♦

半年前は更地だった加須市土手の現場写真。

 

 

 

こちらは無事に昨日お引渡しさせていただいた

お家の外観写真です😌

 

 

ここまでになるには

沢山の皆さんのご協力を頂いております😭

 

日々周りへ感謝の気持ちを忘れずに、

笑顔でお引渡しできるよう努めてまいります!

 

 

 

 

次回は間取りを公開したいと思います😊!

お読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

👆賃貸もやってます

👆リフォームもやってます

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram