埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

社員の家づくりに密着!地鎮祭がありました🤗

 

皆さまこんにちは☀

東武ニューハウスです🐧

 

 

日差しが暖かくなってまいりました😌

 

花粉症の方にはつらい季節😣

 

また緊急事態宣言も延長になり、

まだまだ我慢の時が続きそうですね😥

 

 

 

 

さて。本日の写真は地鎮祭の記念撮影時のものです(^.^)

🏠若松邸

 

 

 

🏠飯塚邸

 

どちらも晴天に恵まれ、

工事の安全を祈ることができました🙏✨

 

これから建物の建築です♪

施工現場は行田市と鴻巣市⭐

行田市は、3月下旬に上棟予定の平屋の現場で、

鴻巣市4月上旬に上棟予定の2階建の現場となっています💡

 

 

今後どちらの現場もブログ上で現場の進捗を随時公開していきます😌

 

 

 

東武ニューハウスの家づくりの一端を垣間見て頂けるよう、

工事部のメンバーの協力のもと進めてまいります!

 

 

ご期待くださいませ(*^^*)!

 

 

 

 

 

 

モデルハウス間取り・詳細

施行実例

ラインQRコード

Calendar
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram