埼玉加須市の新築戸建、土地売買、注文住宅、平屋なら東武ニューハウス

プチDIY♪

 

 

 

 

こんにちは!

営業部の濱野です。

 

 

先日のお休みの日に実家の棚づくりプチDIYをしました!

 

 

まずは材料をカットしてやすりでつるつる仕上げに。

 

 

 

わんこも隣で応援中!!がんばれがんばれ!

 

材料の上に乗っちゃってますけどね💦

 

 

ワックスで塗装して(スモークグレー)取付です!

 

 

 

before

 

 

 

 

 

after

 

こんな感じに仕上がりましたぁ~(^^♪

 

 

 

下から見るとゴールドの金物がいいアクセントに!

 

 

 

後日、使いやすいように物を配置した写真がこちら↓

 

キッチンの背面に棚があると使いやすいですよね~

 

 

もうひとつは狭いスペースに置く可動棚を作成しました。

 

こちらはホワイトのワックスで塗装しました。

 

 

 

うんうん!!(・ω・)♪

 

 

イイんじゃないでしょうかぁ~!!

 

棚の高さを変えられるので便利です!

 

材料もホームセンターで揃うのでサイズのあう家具が売っていないときはプチDIYがおススメです!

 

でも材料費で結構費用かかっちゃったかな💦

 

 

ま、楽しんで作れたのでよかったです!

 

 

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
LINEでラクラク相談受付中!!
LINEでラクラク相談受付中!!
東武ニューハウス公式Instagram