月別アーカイブ: 2016年11月

大掃除の予定

こんにちは 営業部田中です。

早いものでもう11月もあと少しで終わろうとしています。

あっという間に年末がやってきます。

年末と言えば大掃除平成26年1月のブログで掲載した障子張りを

2年ぶりにやります。

正直に申しますと、昨年はサボってしまいました。

子供が小さいせいか、大変なことになってまして

流石にやるしかない状況です。

本来は毎年の年末を締めくくる大掃除の恒例にしなければいけないと思います。

結果は次のブログで発表したいと思います。

 

11月26日(土)27日(日)シャインステージ宮代エコ住宅勉強会

11月26日(土)27日(日)

東武ニューハウスの大型分譲地 シャインステージ宮代にて、

エコ住宅勉強会を開催致します!

AM10時~PM5時

1125

実際にモデルハウスをご覧になりながら

担当営業が1からご説明致します!!

・長期優良住宅とは?

・太陽光ってどれくらいの利益になるの?

などなど、疑問や不安なこと何でもお聞きください!

モデルハウスは今なら2棟見学できますよ

是非お越しくださいませ!お待ちしております

 

埼玉土建主催の東部北仕事ねっとわーく学習会の案内

image2

こんにちは。

埼玉土建の東部北仕事ねっとわーくの就業規則学習・名刺交換会が、

11月27日(日) 午前9時30分より開催されます。

場所は、ふれあいセンター久喜(久喜市青毛753-1)です。

就業規則を学べる良いチャンスです。

 

そこでは勉強会もあり、弊社からも経験などの報告で発表させていただきます。

私は、スピーチなど普段全くしないので、どのようにしたらいいか考えてます。

 

お時間の都合の付く土建組合の方々とそのお友達のみなさん、

よろしかったら、ご参加ください。 :-P

無料です!!

お待ちしております。

image1aaa

当日写真を使います、選んでる所です。

 

image5aaaaaa

一緒に参加するHP担当の小坂さんに手伝ってもらってます

 

自分1

寝てません、考えてます。うーんどしよ??

以上、開発部の関根が、お届けいたしました。

 

なつかしのファミコン

こんにちは!総務部の千賀です。

買ってしまいました・・・

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

本体

30代以上なら絶対懐かしくてたまらないと思います。

手のひらサイズのファミコン本体に、なんと往年の名作?が30本収録。

きっと35才以上の方なら、半分くらいはやったことあるのでは?

IMG_1002

ただし、本体が小さいのでリモコンも小さいです^^;

男の人だとシューティングやアクションはちょっとやりづらいかも。

それでも結構面白いです  :lol:

うれしかったのは、グラディウスでの裏技がちゃんとできたこと!

(ポーズ中に上・上・下・下・左・右・左・右・B・Aで最初からフル装備)

夜、夫婦であーでもないこーでもないと言いながら遊んでいます。

くにお君やアイスクライマーは対戦できるのでかなり燃えます :evil:

しかし幼いころの全盛期に比べ、指が思うように動きません。

日々練習ですね :roll:

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

11月12日(土)13日(日)シャインステージ北下新井現地販売会!!

11月12日(土)13日(日)シャインステージ北下新井現地販売会開催!!

 

開催時間 10時~17時

 

長期優良住宅仕様+太陽光発電システム+オール電化

長期優良住宅とは?

 耐震性・維持管理の配慮・劣化の軽減・温熱環境 

 4項目の国の基準をクリアした構造計算書付住宅です!

最新装備満載のモデルハウスを是非一度ご覧くださいませ!!

最高級肉!!

どうもビリケン若松です。

寒くなってきましたね~

寒くなってきたら食べたくなるものと言えば・・・

 

そう、焼肉ですね!わら

IMG_4608

こちらのお肉は鹿児島県の和牛のフィレ肉です。

さいしが多いですが、脂がしつこくなく胃もたれしませんでした。

食べて思ったことはやっぱり赤身肉の方が肉肉しくておいしいという事です。

プロテイン最高!!

 

利根スカイフェスティバルに出店してきました。

こんにちわ

気温が下がってきて体調管理が大変な時期かと思いますが風邪は大丈夫でしょうか?

先月10/30に開催された利根スカイフェスティバルに参加してきたのでその時の様子を少し


まず東武ブースはこんな感じです

DSC_1025

 

 

 

 

 

 

 

左右が焼き物屋台で変な出店位置です

 

 

 

 

 

DSC_1027

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中でもけっこうなお客さん。

東武ニューハウスのお客さんもいっぱい来ていました

遠い方は千葉や栃木のほうから

 

 

 

 

 

DSC_1023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自衛隊の輸送用ヘリ(デカイです

飛立つ際の砂煙はなかなかの地獄ですwでもカッコ良かったですよ

ではまた来年~

11月5日(土)6日(日)小山市完成内覧会・販売会開催

1105

11月5日(土)6日(日)シャインステージ小山にてモデルハウス内覧会を開催致します!

開催時間   AM9時半~PM5時半

太陽光発電システム搭載+オール電化+開放感ある23㎡の屋上スペース!!

最新の提案が満載のモデルハウスです。

これからご検討の方も住まいづくりの参考になりますよ

是非ご内覧くださいませ!!

 

 

1106

 また、同日加須市東武ニューハウス本社では

注文住宅ご提案会を開催致します!!

様々な施工例、土地情報、知識を揃えてお待ちしております

是非、お越しくださいませ!お待ちしております

MIRAIE

好評分譲中『シャインステージ宮代』建売S号棟もまもなく完成です。

IMG_2033

 

 

建物内部に設置されたこの物体は何でしょう?

IMG_2032

“制震ユニット『MIRAIE』(ミライエ)”  と言います。

気になる方は今すぐ検索!