月別アーカイブ: 2016年6月

つゆ

天気が、晴れたり、曇ったり、雨降ったりで

洗濯物が乾きづらい日を過ぎしてます。

エアコン、空気清浄機、大活躍です。

そのエネルギー源は、電気です。

最近発見したのですが

監視 機能があることに気がつきました。

エアコンで監視 空気清浄機で監視

快適な時は、グリーンラインプ

温度が高い低い、湿度が高い低い時は、レドッドランプ

快適に過ごす為に、どうすれば良いか考えてみましょう!

ガスやと灯油に比べると電気はエネルギー当たりのコストが最も

割高ですので、電気を使う時は考えます。

季節ごとの変化にばかり目がいって、年間通じての

総量を見逃さないようにしましょう。

今回はこれ

こんにちは、営業部の川野です。

世間を沸かしているニュースで気になるのはマーリンズのイチロー選手です。

日米通算4257安打でピート・ローズのメジャー最多記録を更新したのがつい最近でどんだけすごいんですかって感じです。

才能と努力のたまものなんだなと思います。

ただ、通算成績だからと皮肉を言っている人たちも中にはいるそうで、

なんでそんなに悲しい考え方をするんだろう。凄いことをしたのにやっかむ前にまず褒めましょうと言いたいです。

これからもイチロー選手にはまだ現役で色々な賞を取って頂きたいものです。

 

 

 

猫カフェに行ってきました!

こんにちは!総務部の出井です。

先日、加須に新しくオープンした猫カフェにいってきました。

まさかこんな近場に猫カフェができるなんて夢みたいな事があるとは思いませんでした。

まさにそこはもふもふパラダイス・・・!!猫好きにはたまりません・・・!!

くつろぐ猫、こっちのにおいをくんくんする猫、おもちゃにじゃれる猫

もう後半は猫にかまいつつ写真をとりまくっておりました。

一部のかわいこちゃんたちのお写真を載せさせていただきたいと思います。

IMG_8546 IMG_5857 IMG_4416 IMG_4276 IMG_1037

ふわもこ!かわいい!!ふわっふわ!!たまらない!!

テンションおかしくなってますが猫好きなんてこんなもんです

猫カフェの情報はこちらのtwitter(Onlyワン)にて詳しく載っておりますので

猫好き様はぜひ!ぜひあのパラダイスへと足をお運びくださいませ!!!

 

最後に我が家のねこかふぇ(?)

IMG_0843

雨の日は眠いにゃぁ・・・

IMG_8976

そのもの透明なる衣をまといて緑色のカーペットに降り立つべし(♪某ジブリのあのメロディ)

 

加須市I様発電所完成

太陽光 菊地です。

梅雨の真最中のはずですが、雲1つ2つしか無く、気温も35度を越えており

早くもバテてます。

そんな本日、また加須に新たな発電所が完成しました。

003

発電開始は、7月中旬。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

(I様発電所 40kwシステム ソーラーフロンティア製)

 

 

6月18日(土)19日(日)理想を叶える自由設計相談会開催!

0618

 

6月18日(土)19日(日)理想を叶える自由設計相談会開催!

 お客様のご要望 × 設計士デザイン

理想を叶える自由設計相談会を行います!

ご家族皆さまがご納得出来るまでご提案致します!

吹き抜けで広々とした空間や、キッチンからお子様の様子が伺える間取り…等々

沢山のプランと施工例を交えてとことんご相談致します!

是非、ご来場ください。お待ちしております

 

 

6月18日(土)19日(日)建物内覧会開催!加須市鳩山町

 

6月18日(土)19日(日)建物内覧会を開催!!

開催時間10:00~18:00

場所 加須市鳩山町5-2

0617o

 

0617

 

テクノストラクチャーの建物内覧会です!!

20.3帖のLDKやゆったり広々とした収納

利便性の良い2面バルコニー等々

必見です!!

是非ご来場くださいませ

 

 

梅雨といえば

皆さんこんにちは!営業部の加藤です。

今日、コンビニでこんな物を見つけました :roll:

 

51a9951097d5ec60b8661407fc8648e3-e1460538971592

 

カレー&ラーメンには目が無い私

早速購入して食べてみたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

eyecatch7

普通に美味しかったです。(インド人もビックリ)

皆さんも是非食べてみて下さい :lol:

 

 

 

 

 

 

6月4日(土)5日(日)子育て応援エリア特集!!

0602

6月4日(土)5日(日)

子育て応援エリア特集を致します!!

新築・注文住宅・土地探しからリフォームまで地元密着の東武ニューハウスにお任せください!!

また、当社の分譲地はすべて自由設計です!!

担当の設計士がお客様のご要望にあわせでプランを作成致します!

一度ご相談ください!お待ちしております