月別アーカイブ: 2015年10月

5年に一度・・・

宅建免許の更新の為、講習を受けてきました。

宅地建物取引士って、少し偉そうな名前に変わってました。

一日、缶詰状態での講習で結構疲れましたが、無事に更新。

明日からまた、しっかりと太陽光説明やっていきたいと思います。 :-D

 

 

アレの季節

みなさんこんにちは!

営業部の加藤です。

だんだん寒くなってきて、そろそろアレが恋しい時期になってきましたね。

 

 

 

 

 

そう!お鍋!!!

 

ではなく・・

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ヒートテック!!もそうなんですが・・・

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

はい!コタツです!

寒い時期には欠かせないJapanese foot warmer!!

ついついそのまま寝ちゃいがちなので

今年の冬は、おこたで寝ちゃわないように気をつけます。

 

 

 

 

10月24日テクノストラクチャーモデルハウスGrand OPEN!!!

テクノ

 

本日10月24日(土)

待ちに待ったテクノストラクチャーのモデルハウスが

加須市日出安にグランドオープン!!!!

【木+鉄で建てる】

災害や経年劣化に負けない強度を実現

是非、実際にご覧ください!お待ちしております

 

 

カテゴリー: イベント情報 | 投稿日: | 投稿者: s-kosaka

10月17日(土)18日(日)大切なお宅のリフォーム祭

 

10月17日(土)18日(日)

ご好評につき第2弾開催!!!

大切なお宅のお化粧なおし リフォーム祭!!!!

 

omote

ura

洋室のリフォーム・浴室改装工事・外壁張替え、塗装工事などなど…

細かいところから何でもご相談ください

省エネ住宅ポイントを上手に活用して住みやすい空間へ

お気軽にご来場くださいお待ち致しております

 

 

 

 

カテゴリー: イベント情報 | 投稿日: | 投稿者: s-kosaka

10月10日(土)11日(日)12日(祝月)注文住宅ご提案会

omote

10月10日(土)11日(日)12日(祝月)  

                                    AM9:00~PM7:00

注文住宅ご提案会開催!!

 ご来場Wプレゼント 新米+商品券      ※ 新規アンケートにご記入いただいた方のみ

 お客様の理想を現実に!!

注文住宅ならではのご要望にお応え致します!

様々なプランをご覧いただけます。

自由設計で貴方らしいお住まいで始める暮らしご提案します

 

お初でございます!

営業部 落合です。東武ニューハウスブログ初登場 :-P おめでとー!

何を書こうか、悩み隣のK先輩に相談し内容が決定しました。以下、お楽しみくださいませ。

 

s-IMG_20151008_234936

 加須市花崎にある いけずキッチン に行ってきました。

家から徒歩10分の好立地。高確率で出没してます。

10月のお薦めメニューの鮭と栗のクリームパスタ(特盛り!)

お酒飲みながら、いただきました。

ここのお店は、お薦めですよ! 雰囲気良し!味良し!値段良し!

あと、店長さんも良し!

思い出してたら、行きたくなってきた。

 

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者: s-kosaka

キレイに咲きました♪

こんにちは♪

総務部 濱野です(^_^)/

会社にあるハイビスカスちゃんが一斉にキレイに咲きました(*^^)v

CIMG2333

室内にあるので暖かい日が続くと寒い冬でも咲くんですよ!

太陽の光ってすごいですね*

しかぁ~しっっっ!!!

なんとそのハイビスカスちゃんが白いふわふわ飛ぶ虫に襲われ中。。。(/_;)

調べた結果、敵はコナジラミという植物に付着する虫。。。

スプレーしてみたけどどうかな???

早く撃退してまたキレイなお花をお咲かせください!!!

日本野球発祥の碑

_mnt_sdcard_DCIM_Camera_1443401602954

先日、不動産の決済で神田錦町に行きました

「神保町駅」出口A9を出た学士会館の敷地内に

「日本野球発祥の地」なる碑がありました

碑が建っている学士会館の敷地は、東京大学発祥の地でもあるらしく

前身の開成学校が創設された場所であるとの事です

その折アメリカ人教師ホーレス・ウィルソン氏が学課の傍ら

生徒たちにベースボールを教えた事による

記念碑であるそうです。

碑はブロンズ製で高さ2.4メートル

ボール上には世界地図

日本とアメリカを縫い目で結んでいます

平成15年に除幕されたそうです。

 

_mnt_sdcard_DCIM_Camera_1443401970335

決済までしばし休憩。

NCM_0124

決済が行われた法律事務所です。

 

10月3日(土)4日(日) 注文住宅住まい大収穫祭

omote

10月3日(土)4日(日) AM9:00~PM7:00

注文住宅住まい大収穫祭開催!!

 

是非理想をお聞かせください。

叶えるアイディアが当社にあります。

スマートハウス見学随時受付中!!

羽生市   シャインステージ中岩瀬 

太陽光パネル<6kw>搭載の最新型スマートマウス

実際に体感いただけます。

皆さまのご来場お待ちしております。