カテゴリー別アーカイブ: 鈴木(総務部)

 

こんにちは!

総務部の鈴木です。

去年の夏以来ですね!

 

桜01     桜02

 

雨で散る前にお花見に行けました。

やっぱり桜は綺麗で儚げですね!

 

前評判が良かったこともあり、SING シング(吹替え版)を観に行きました!

歌の日本語訳が全く違和感がなくてびっくりしましたし、

色んなジャンルの曲が使われていて楽しかったです!

歌い終わった後、拍手しそうになったり・・・!

元気になれる!前向きな気持ちになれる作品なので

皆さんもぜひ観てみてください!おすすめです!(*゜∀゜*)

 

春は1年の中で寒暖の差が激しいといいますので

皆さん風邪をひかないよう、身体に気をつけてくださいね!

 

2016年 夏!

 

こんにちは!総務部の鈴木です。

東武ニューハウスの玄関マットが弊社でお馴染みのマスコットキャラクター

ペンギンのペンタくんデザインになりました!!

玄関マット ペンギン

個人的には前のデザインより今のデザインのほうが好きです可愛い!!

 

夏期休暇は旅行に行ったりプラネタリウムや都内に遊びに出掛けました。

image4

五色沼キレイでした!

 

既に夏を堪能した人もまだちょっと物足りないなーと感じている人も

8月27・28日の2日間!弊社で夏祭りイベントをやりますので (*゚∀゚)っφ

ぜひ家族皆さんでお越しくださいませ。(m。_。)m

 

1月ラストイベント

総務部の鈴木です。

1月30日 東武ニューハウスバスツアーに参加しました。

舞浜のホテルでランチバイキング!

ホテル自慢のローストビーフ!期待を裏切らない味!美味しかったです。

ホテルでミッキーも見つけちゃいました。

image1

 

その後、東京ビックサイトで住まいの耐震博覧会を見学!

地震対策情報やメーカーの設備、リフォーム情報が盛りだくさんでした。

 

かわいいキャラクターもいました。

image7

 

お客様から『楽しかった』というお声が聞けて良かったです。

バスツアー大成功!

皆様、お疲れ様でした。

 

 

レインブーツ

 

こんにちは!総務部の鈴木です!

つい最近まで雨が続いていたのでレインブーツを買いました!

ですがこのごろは晴れの日が・・・続いていますね

 

image1

 

現場の仮設トイレ掃除のときにも役に立ったらいいなと思っています!

これから暑い日が更に続くようになると思いますので、

皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい( ˘ω˘ )

 

ヒツジが一匹・・・

こんにちは、総務部の鈴木です。

もうすぐクリスマス!そして今年も残すところあとわずかですね!

 

\来年、2015年はヒツジ年!/

羊

 

色々な種類のユニベア用コスチュームが売っているのですが

来年の干支のヒツジのコスチュームを見つけたので買ってしまいました・・・

とっても可愛いです(〃゚∇゚〃)

 

来年も東武ニューハウスをよろしくお願いします