カテゴリー別アーカイブ: 若松(営業部)

からあげ祭り!!

からあげ食べたいなーってなったので

 

某日某時某市にあるSやに行ってきました。

 

普通のからあげの量では祭りじゃないと思い、店員さんに「100円分からあげ増しで」と言ったところ快く

 

「分かりました」と言ってくれました。

「おまたせしましたー」

IMG_45492

ドーン!!

注意:画像の上のは豚足ではございません。

コスパ、クォリティーはもちろんのこと、このボリュームに大満足でした。

 

ごちそうさまでした!!

 

最高級肉!!

どうもビリケン若松です。

寒くなってきましたね~

寒くなってきたら食べたくなるものと言えば・・・

 

そう、焼肉ですね!わら

IMG_4608

こちらのお肉は鹿児島県の和牛のフィレ肉です。

さいしが多いですが、脂がしつこくなく胃もたれしませんでした。

食べて思ったことはやっぱり赤身肉の方が肉肉しくておいしいという事です。

プロテイン最高!!

 

若松でGO!!

お久しぶりです。

 

ダイエットポケモン若松です。

 

約2か月前から筋トレを週二回行っております。

 

カビゴンがカイリキ―になるくらいにがんばります!!

 

 

 

豚の極み若松。

おひさしぶりです。

東武ニューハウスのビリケンことビリケン若松です。

 

 

この頃更なる食欲制御機能破壊でなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2234

こんにちは。

豚の極み若松。です。

 

くんくんくん・・・これはまさかボクノスキナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2324

メンチカツの匂いだーブヒィーブヒィー↑↑

これはタマラナイなー(ヨダレ)

この精肉店さんはTVドラマのテディ―・ゴーという番組で使われたみたいだブー

しかもメンチカツのグランプリで賞をとったことがあるみたいだブー

加須によった際は揚げたてのメンチカツたべてみてブー

後味が軽くて何枚でもポテチ感覚で食べられます(*人によります) :mrgreen:

 

 

ぶ・ぶ・ぶひぃー

 

 

 

 

びっくりぽんやーーー

お久しぶりです!ビリケン若松です!

 

ビリケン若松は、ダイエットをするため海へ泳ぎに、平地へ歩きに、山へ柴刈りに行きました。

IMG_0022

数年いろいろな事にチャレンジした結果・・・・・・

すると…びっくりぽん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅の豚になったのです。                            IMG_0016

次回に続く

 

肉汁ぶっしゃ―

どうも東武ニューハウスのビリケンこと、ビリケン若松です。

 

某日、某台湾料理店でからあげ定食を頂きました。

 

 

こんなに肉汁が出てるのに全然痩せてません(泣)

 

御覧戴きありがとうございました。

NCM_0006

※よだれみたいなのは、キャベツの千切りです。

どうもビリケン若松ですww

 

14日は健康診断でした。

なんと体重が104.8kgと0.1t越えです!!

血圧検査は正常値ギリギリでした。

 

これは生きていく上で危険な為7月までに-10kgのダイエットを実行します!!

 

やってやるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

 わかまつ

ネギ

初めまして。営業の若松です。

休日に祖父の畑(寄居)へ、長ネギを掘りに行ってきました。

これからの寒い季節には欠かせない野菜ですよね。

ねぎ

鍋や味噌汁の具材はもちろんのこと、薬味としても必需品。

そんな長ネギちゃん。私のオススメは皮ごと焼いた ’’一本焼き,, 。

中がトロトロで甘みがあり、めちゃ×2美味でございます。

ついつい私も10本ばかし平らげちゃいました。 ;-) テヘ

是非お試しあれ!!

以上、カツカレー1.2キロをぺろっといただく若松でした。笑