カテゴリー別アーカイブ: 岩原(太陽光事業部)

おやつ

 

お昼にいただきました

羽生駅西口 ロータリー内にある

『 もっちり庵 』の名物もっちり焼き

image1

冷めても、もっちもちで

とてもおいしかったです( ^ω^ )

羽生にお越しの際は是非お立ち寄りください♪

今日は

中秋の名月。そして、明日は

スーパームーン(今年 もっとも大きく見える満月)です。

2日連続で美しい月が見れるチャンスなので

ゆっくり月を眺めてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節

じめじめして憂鬱になります

そんな時、見つけたのがこの傘です!

よく見るとひょう柄がハートになっていて

とても可愛いです♥ 気分が上がります♪

レインブーツも気になっているので、探しに行こうと思います!

 

北海道旅行 2

こんにちは 太陽光事業部の岩原です。

私は、バスガイドさんおすすめの

レインボーソフトを食べてきました。

場所は、小樽にある

『ヴェネツィア・カフェテリア』というお店です。

レインボータワーソフト

上から

巨峰
厳選いちご
抹茶
夕張メロン
牛乳
ラベンダー
チョコレート

の7種類です。

量が多くて1人で食べきれるか心配だったので

3人でおいしくいただきました。