カテゴリー別アーカイブ: 和田(工事部)

うちの金魚

 

 

こんにちは工事部和田です。

今回はうちで飼っている金魚をご紹介します!

お祭の屋台でもらった金魚です。(すくえませんでした…

DCIM0002

毎日エサをあげてすくすく育っていきました。

2年後

DCIM0001

 

こんなに大きくなりました!

わたしもびっくりな大きさです。

この子はどこまで成長するのでしょうか?

これからの成長が楽しみです

 

 

 

花粉症

こんにちは。工事部和田です。

みなさま花粉症はもう大丈夫ですか?

種類によってはこれからの方も多くいるかと思います。

そこで箱ティッシュの紹介します笑

 

まずはコチラ

DCIM0008

 

 

見慣れた普通のタイプです

はい。いつものやつです笑

鼻をかみ続けると赤くなり痛くなります。

 

そこでちょっとグレードアップ

それがこちら

 

DCIM0007

 

まず、肌触りが全然違います!

とてもお鼻に優しい仕様で良かったです。

花粉症にはこれで十分です。

 

しかし!!

ちょっと挑戦しました!!

じゃん!!

DCIM0006

高級?ティッシュ!!

なんと3枚重ね!!!!!

私が買った中で一番高かったです

1箱500円弱!!

滅多に見ない代物です!

保湿成分が入っていない紙本来のやわらかさといいますか、そんな感じです笑

気になる方は是非! :roll:

買って損はしませんが、リピート予定はありません。

和田でした。

 

 

 

 

やっと見つけた外壁

 

こんにちは!工事部の和田です。

20年前の外壁を同じ種類のものを探すため、

3日間かけて加須中を探し回りやっと見つけました!!

 

DCIM0001

 

鉄板外壁でかなり古いものになります!

今はもう僅かしか出回っていないので探すのに骨が折れました

お客様に満足していただけたら幸いです :-P

一件落着

 

こんにちは工事部の和田です

リフォーム工事が無事に一件完了しました!

IMG_7409

IMG_7410

IMG_7402

引渡し無事に完了しました

一件落着♪